12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

ただのファン


from 4jyo-han to everywhereの通販が始まってしばらく経ちまして
詳細は分からないのですがサイトの在庫残量を見る限り、おかげさまで順調に売れているようです^^
ありがとうございます~!
よっぽど見込みが出ない限り再プレスの予定はありませんので、迷ってる方がいたらぜひ!




ボーマス関係で紹介できずにいたのですが、年末~最近にかけてボカロで凄い!!と思う方を立て続けに知ったので遅ればせながら今回特集します。


TokyoTreeさん

音の選び方が素敵過ぎるー。凄くいろんな音が散りばめられつつもそれが全部絶妙の間で入ってるので遊び心がありつつ洗練されていて素敵です。他に公開されている「きみは誰?のカバー」もおすすめで、どちらもエレクトロニカながら自由な音に大人のセンスを感じまくりです。いろいろ教えて頂きたい!


NIYMORIYさん


全曲自分のツボです。最近大好きすぎてNIYMORIYフォルダを延々ループ。
とてつもなく海外の香りがするのは流暢なルカさんのせいだけではなく、日本人離れした音作りの所以だと思います。
「i'm...」を聴いたときイギリスの謎のレーベルから出たレコードかと思いました。そして、こんな僕でも思わず乙女心ときめいてしまうコードと歌詞。たまらん!



きくおさん


かっこ・・いい。。 モーダルなジャズのおいしい所に日本妖怪の怪しいところを混ぜてなおかつベースラインはブリブリしてるという時点で凄いのに、それを印象的なメロディーでまとめて誰もが楽しめる形にしているのが超凄い。
ボカロと同時に同人音楽を聴くようになって、bermei.inazawaさんを始め、ひねくれポップ?みたいな曲に熱中しているのですが、きくおさんの曲はどれも知識と経験とセンスが凝縮されつつポップスの気持ちよさみたいな部分が大事にされていて、勝手に尊敬のまなざしを送っています。次回作が待ち遠しい!



00:24  |  ボカロ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

聞かせてもらいます(*・ω・)
もっこ |  2011.02.24(木) 16:10 | URL |  【編集】

ぜひぜひ!
それぞれに個性があって、どの方もとても好きなんです^^
effe |  2011.02.24(木) 21:58 | URL |  【編集】

どうもです。
自分、たまに無料mp3プレゼントなどやってるOTOTOYというサイトからメルマガが来るんですが、
ボーカロイドって何?みたいな特集があってeffeさんの曲が推されていました!ご報告まで!
http://ototoy.jp/feature/index.php/2011030901
anip |  2011.03.10(木) 22:15 | URL |  【編集】

連絡もらえなかったら一生気付かない所でした・・ありがとうございます!
うおお。
たまーに自分も見るサイトだったので嬉しいー。
この勢いでボカロのニカ特集とかでアニメーターさんとか僕とか出ないかなゴニョゴニョ
effe |  2011.03.11(金) 00:17 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつも素敵な曲をありがとうございます。
effeさんの作られる曲が一番好きなので、いつもMP3プレーヤーに入れて聞かせていただいています。

ところで、カシャン!と出るCDの記事で、CD収録した音源は、MySpaceに投稿する、とあったのですが、effeさんをMySpaceで発見できませんでした・・・。
宜しければ、MySpaceのアドレスを教えていただけませんか?
お手数かけて申し訳ないです。
優羽 |  2011.03.23(水) 20:29 | URL |  【編集】

はじめまして!お返事が誠に遅くなりすみませんm(__)m
曲聴いて頂きありがとうございます。Myspace・・すっかり失念してました><
インストCDのはまだ1曲しか上げてないですが、とりあえずどうぞー。
http://www.myspace.com/efefefefe
また順次上げていきますのでよろしくです!
effe |  2011.03.27(日) 17:52 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
さっそく聞かせていただきますね。
優羽 |  2011.03.28(月) 00:31 | URL |  【編集】

初めまして☆
記事が気になったのでコメントさせていただきます♫


きくおさんの曲はとっても不思議でクセになりますよね♫
わたしは僕をそんな目で見ないでが好きです☆

いきなりコメント失礼しました☆
ここあ |  2011.12.27(火) 03:34 | URL |  【編集】

再プレス希望です!!

初めてコメントさせていただきます。
最近になってeffeさんの楽曲を知ってCD欲しいと思ったのですが完売とのようで・・・
無責任な話だとは思いますがまた売っていただきたいなと思っています。出来れば通販で。
それではこれからも楽曲期待しています
バッタonバッタ |  2013.02.26(火) 11:14 | URL |  【編集】

Re: 再プレス希望です!!

>バッタonバッタさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません><
CDを希望して下さるということで、本当に有り難く思います!自分としても出来るだけ多くの方に手に取ってもらいたいのですが、現在の地味な活動ですと在庫を大量に抱えそうなので踏み切れずにいまして(^^;)
いずれは2ndアルバムを出したいと思っているので、その時には・・と考えてます。申し訳ないです〜m(__)m
effe |  2013.03.18(月) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/99-f1937a6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
