05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

ボーマス15お疲れ様でした




tsさんをはじめ、当日CDを買ってくれた方、差し入れ下さった方、声をかけてくれた方、名刺頂いた方、挨拶させて頂いた方、そのほかにもたくさん・・・

P1020202.jpg


ありがとうございました!


開場前準備とかそんなにすることないだろうとタカをくくっていたらあっという間に定刻になってしまい、あわあわしながらお客さんの対応に追われ、少し落ち着いたときにここぞとばかりにtsさんとお話をし(初顔合わせだったので!)、最後のほうになって慌ててお目当てのサークルに行って終了・・という感じで、あっという間に過ぎたひと時でした。



正直、自分のCDがどれくらい買ってもらえるか全然分からなかったんです。自分の再生数やマイリス数見ても何だか一貫性がなくて判別に困るし、いいねって言ってくれる方はいるけども、実際池袋の会場にお金払って入場してCD買いに行くのって凄くエネルギーがいる事だしなぁと思ってモヤモヤして。ただプレス数の下限は決まってたので売れなかったら5ヵ年計画くらいで売る気だったんですよ。

なので開場してすぐ自分のブースに来てくれる人が沢山いた時は本当にテンパりました。tsさんもテンパってました(2人で「どういうことなの・・」ってつぶやいてた)
しばらくしてだんだん、自分のCDを買ってくれている事を実感してきて、後から興奮が湧き出て来ました。


CD作って売るというのは何年も前からの夢だったので、この嬉しさで当面何でも乗り切れそうな感じです。
本当にありがとうございました!!



好きなサークルさんもいていろいろ回りたかったのですが、tsさんその日の夕方には帰られるということで、できるだけお話したかったためすぐ会場を後にしました。
まぁもともと他のPさんと交流なんて・・・ほとんどなry

辛うじて挨拶させてもらった方にもテンパってぶしつけな感じになってしまいまして、後から自己嫌悪。
今から謝りに行くしかありません。


というわけで今回はこの辺で

ボーマスに絡めて15日~17日まで東京にいまして。その間ボーマス外でも自分のボカロ作品を手伝ってくれた人に会いに行ったり、phasmaさんと東京デートしたり。予定詰め込みまくりでした。
思えば最初から最後まで初対面しかないという旅だった!
そんなことを次回は書きます~。


あ、
これには触れておくしかあるまい

   



P1020201.jpg


「tsさん まさかの、最後まで自分のCDを無料配布事件」




「いったいあれは何だったのだ」と思い、このブログを覗いた方もいるかと思いますが

僕にも分かりません(爆)


ただ、あれは何か裏があるわけでもなく完全に好意によるものです。
こうして手にとってくれる人がいるならいいかぁ~  みたいな
だからって無茶しすぎだと思いますががが!

横で自分がお金とってて本当に心苦しかったので、今度お会いできたら盛大にもてなそうと思います。

それでは!

スポンサーサイト
00:08  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/95-521d973f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
