05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.14 (Fri)

ボーマス出陣

ブログの日記ではお久しぶりです & 明けましておめでとうございますm(__)m

ボーマスに先駆け新曲を投稿しました!


まずイラスト描いて頂いたてもしさんに感謝しきり!完成した絵が曲にぴったり過ぎてニヤけました。

今回は動画の説明文にいろいろ書いたので、そちらをご覧いただければと思います。
CDの最後の曲という位置づけで作りました。
できたらアルバムを通しで聴いて、最後にこの曲が流れ出す雰囲気を感じてもらえたらと思います。



CDの試聴もアップしました。上の記事から聴いてみて下さいね。

今回CDを作るにあたり、曲はもちろんのこと盤面のデザインや紙ジャケの材質選び・レイアウトも自分でこだわりました。
ジャケットを頼んだお二人にも構図やら配色やら細かい指定をしてしまい、わがまま放題させてもらっています。ありがたや~m(__)m
目指したのは普段僕が買うような電子音楽のCDの雰囲気です。お分かり頂ける方はすごく分かってもらえると思いますが、その辺のCDって何故か紙ジャケが多いし、曲の表記はどこにあるんだっていうのとか多いし、(良い意味で)なんだこれって思わせるジャケットとか、そういう変わった雰囲気にしたかった。


タイトルの「from 4jyo-han to everywhere」ですが 4畳半からどこへでも ということで。
自分はまさに4畳半でマウスをカチカチしながら音符を打ち込んでいるわけですが、音楽があればどこへだって行くことが出来る。この世界も飛び越えて景色を見ることが出来る。そんな普段のスタンスというか想いをこめました。



さて、明日の深夜バスで東京に向かいます。今日でしばしネットとおさらば。

何回かバスで東京に行ったことがあるのですが、その度に必ずやるのが早朝の東京でまずこれを聴くという


寂しさと仄かな希望を感じます



それでは行ってきます! ボーマス行かれる方はぜひ声かけてくださいませ!(たぶん名札つけてます)

effe&ts 2

当日はこれが目印!
00:45  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/94-1bc62f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
