09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

準備

寒さのあまり洗濯物を取り込むことなく2日が経過・・・!


しばらく更新滞りましたが、いろいろとやっております。鬼のように働いたり、友人の結婚式に出席したり、家のマンガの1巻を手に取ったらいつのまにか深夜になってたり、もちろんボーマスの準備も!

登録はしたので参加確定してるはず。サークルリストが発表になったらここでも告知しますね。ちょっとサプライズがあるかも!
ここ最近はアルバム用の新曲を必死で作ってます。なかなか進まないのにプレス業者への納期が着々と迫る・・間に合うか心配ですかなり。
そしてボカロのアルバム以外に小規模でインストのCDも作ろうかなと考え中です。予算も無いので手作りでなるべく良いものを、ということでデザインとかいろいろ考えてたら楽しくて時を忘れそうになりましたが、とりあえずボカロCDの曲を揃えることを第一にやらねば。


昨日はalva noto率いるraster-notonのライブに行ってきました。各メンバー、ビートが強くなってきた最近のアルバムの音源をさらに進化させたような内容でした。
多分過去最高に攻撃的な音と映像だったと思います。攻撃的過ぎて耐性ない人は倒れる人がいるくらい(実際倒れてたような。。)、ガンガン飛んでくる重低音と高音。裏を返せば好きな人にとってはそれくらい圧倒的でやばいライブでした。
alva notoと池田亮司のユニット「cyclo」にパルスミュージックの未来を見たようで特に興奮しました。
初めて池田亮司氏を見た・・・おとなしい人を想像していたら、若くてやんちゃな感じだったのでびっくりです。


23:51  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こちらもコメント遅れました…もう追い込みの時期で大変です^^;

サークルリスト、開示されてました!
覗いてきましたがばっちり載ってましたよ…!
配置は忙しくて見れませんでした…開示されてたかな…?

Σもう1枚CDのご予定が…!?うーん是非手に入れたいものです…!
ますますボーマスが楽しみです!受からないと…!(笑)
丁度入試まで1週間なので頑張りますよ~!では^^
LennM |  2010.11.20(土) 23:42 | URL |  【編集】

入試まで1週間とは!こんなところに来ている場合じゃ・・
とはいえLennMさんのおかげでサークルリストの更新を知ったのでなんとも言えません><早速告知させていただきます~。

試験上手くいくよう願ってます!
effe |  2010.11.21(日) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/89-588af25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
