05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

DOMMUNE!!


いやー急にさむくなりましたね。
こんな寒い&暗い夕方を駆け回るKidsのタフさに驚きを隠せない。



そういえば書こうとして書いてなかった最近のいろいろです↓


・ovalのライブ行ってきました。
ライブ終わりにovalが使ってたPCを覗いたらableton Live (=僕が使ってるDAWソフト)を使ってた。嬉しくなる反面、同じソフトでこの音の違いは何事だとうなだれる。おそらくこのソフトはライブplay用で作曲は別のソフトだとは思いますが、そこまでかけ離れたソフトは使ってないっぽいし。努力とセンスか。


・oval一緒に行った友達にDOMMUNEが熱いと教えてもらう。
うろ覚えでDJプレイが聞けるUSTREAM的な何かだと思ってたんですが、宇川直宏氏が主催のUSTREAMの番組のことだったんですね。平日の9時から毎回DJタイムという。
宇川直宏主催ってことは自分が好きそうな音に違いない、と思って聴き始めましたがやはり凄くいい感じ!
今も聞きながら書いてますが、DJ YOGURTのディープミニマルがカッケーです!今日は特に良すぎる。


・相対性理論のチケットが届いた。やくしまるえつこのイラストつきだったーーー、家宝に。


・零、4作目→2作目 と来て1作目をクリアしました。やりこみ要素もある程度。
2作目と話し繋がってたし、4作目と同じネタも垣間見えた!
残るは3作目「刺青の聲」だけですが、これ以上やり続けるとマズイので買わずに一旦封印。曲作ります。


・冬用ふとんを出しました。寝床の吸引力が2倍にアップ!

スポンサーサイト
23:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おうふ…effeさんも来月試験ですか><
資格…具体的になんなんでしょう、気になります(笑)

一応必死に試験勉強してますよー…!
ボマス15をご褒美にして猛突進です(笑)
そういえばこういうイベントははじめてなのですが
前もって買っておかないといけないものはあります…?なんせはじめてなので;うーんうーん。

そして年内に受かるとかなりいろんなことに時間を割けることに気付いたという!
動画の勉強、HPデザインや広告のデザインの勉強、色彩検定の勉強…アレッ勉強だらけですねΣ(・ω・`)
大学もそういう視覚的なメディアを扱う科なので予習しといても損はないかなあと^^

いつか動画をUPしてみたいものです…!
あとボマスのCD宣伝サイトを作るお手伝いとか…!

うーんacaneさんは大御所ですよね…。
acaneさんとコラボした歌い手さんの中にちびた さんという方がいるのですが、かなりソフトな声をお持ちですよ(´∀`*)
確かヨルノソコって曲を歌ったものが声成分控えめでかなり雰囲気出ていたりとか…!

あとは誰かなあ…歌い手さんにはあまり詳しくないので;

歌に自信があれば歌ってみたもやるのになーとか私情をポロッと…。
小中高と合唱部ですがいかんせん低音域にしか特化してないという…。
高音も出ないことはないですがその間の音域には自信はないです(´∀`;)

確かそのツイッターのサイトは
「VOCALOID TWIR」でググれば必ず出るはずです!
携帯と同じ仕様なら、バックナンバーは見ることが出来ず、
デイリー、月間、年間と3ランキングを覗けるはずですよ*

零…!
あれ、ものすごく苦手なんですよ!;
廃病院…ぶるぶる。
ホラーが嫌いなのかと思いきや、バイオハザードは全作やり込んだしな…。
日本系のホラーゲーは苦手なんだと思います(・ω・`)
視点が身近からか、かなりブルってしまうという(笑)

最近急激に冷え込みましたし、体調管理に気を付けないとですね…!
試験前に風邪引くわけにはいかないですし…!
作曲頑張ってくださいな!応援してます!
LennM(今更ですがレンムと読みます) |  2010.10.27(水) 22:37 | URL |  【編集】

返信遅くなってすみません!

(レンム)さんで合ってましたかー、よかった。
またまた情報ありがとうございますm(__)m参考にして歌い手さん少しずつ探してみようと思います^^

資格は、取ったらガソリンスタンドの店長になれるらしいんですが、それは絶対嫌です(笑)
デザイン系の勉強羨ましいです!趣味はそっち方面なのに進路は全然関係ないので・・。ボマスのCD宣伝サイトはぜひとも協力願いたいですよっ。

ホラーゲームは零が初めてですが、怖さというより人の家を探検して勝手に日記とか見るのが好きなのかもしれません(笑)バイオハザードもやってみる予定です。

ほんと寒くなりましたね><
厚着&栄養たくさん取って頑張ってください~。
effe |  2010.10.31(日) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/87-921f6b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
