05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

ZANEEDS #EP届いた!

P1010769.jpg
イエー!


回転するCHAN×COミクを眺めていたらいつの間にかA面のShoweredが終わってました。
音が良過ぎる。低音のコシが半端ないぜ。


以前チラっと書きましたが、ざにおさんは僕がボーカロイドの世界に入るきっかけになった方です。ほんと大好きなのでいろいろ書きたいですが、あまり熱気のこもった私情を書くと気持ち悪くなりそうなので簡単に。。

ボカロの存在もあまり知らなかった当時、「なんとなく電波ソングばっかりなんじゃねーの?」くらいの認識でいた自分は(すいませんそして電波ソングも好き)ニコニコの検索でいきなりDistanceに出会いまして、何だこの音は・・!と、衝撃を受けまして。そして続けて聴いたShoweredには目も耳も釘付けでした。
ボカロってこんな凄い人達がいるの!?と驚き、この世界に引き込まれたのでした。
そんなこんなで今に至ります。


ざにおさんの音はクオリティー高すぎな上に独自の音のこだわりがあって、ボカロというカテゴリー抜きでも凄く新しいと思う。ざにおさんや鮭Pさんの曲を聴いて「mixでここまで個性が出せるんだ!」という発見をして以来、曲作るときmixに意識を向け始めたのも自分にとって大きな出来事なのです。




22:55  |  ボカロ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/77-e7c6da45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
