09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

ひんやりお盆

少しご無沙汰してましたが、何事もなく日常は続いております。

前回の日記で怖いゲームのことを書いたんですけども
あれからどうにもゲームのことが気になり、でも一人でプレイするのも気が引けたので1週間くらい我慢してみましたが、それでも気になったので覚悟を決めて友達から借りました。

そして今やっております。
怖ぇ・・
怖いけど面白いけど怖ぇ・・

隠し要素がかなりありそうなゲームですが、とっととエンディングまで行って終わらせたいので爆速でやってます。今は中盤にさしかかって、ストーリーの謎とか明らかになってきました。

そしてそんな最中、家族から実家の墓参りに行くぞと言われた。
何という空気を読んだ家族。
この年になってビクビクしながらご先祖の墓に参っているのは自分だけであろう。

墓地のすぐ隣にラブホテルがあるんです。たぶん何十年も前から。
お墓参りのたびにそれをボーっと横目で見てたのですが、
もしかしたら死をつかさどっている場所のすぐ横で、新しい命が授けられているのかもしれず
そう考えると人間って逞しいなぁと、改めて思ったのでした。


とりとめのないことを書きましたが、新曲も鋭意制作中です。
前作の反動で次はポップになるはず!


23:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/75-476c3523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
