09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

おいちゃん


また・・

雨かよ・・

洗濯物干すのがいつも賭けである。

こうも降り続くとテンション下がりますね・・

そんな時には「おいちゃん」の曲ですよ!!


この方のことは最近知りましたが、ほんと全曲良くて興奮しています。
クスクス笑いながら動画を見て、何かちょっと元気が出て、また見たくなるようなそんな感じ。
(難点はネタが濃すぎて人を選ぶかもしれないところでしょうか・・??)
他の投稿曲もぜひ見て聴いてみてください。
最近ボカロを聴いていて、音作りとかPVとか技術力の凄さばかりに気を取られていたので余計にグッと来たのかもしれません。

とはいえ音作りとかmixのほうも普通に完成度が高すぎるし、機材のこともたぶん詳しいし、音楽業界の方なのでは・・と想像しています。

次回作がまじで楽しみですぜ!

19:59  |  ボカロ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ちょっとお久しぶりです!
遅くなりましたがs聴きました!
表現がすごいいいなあと思いました。
なんというか、説明しすぎる音が全然入ってなくて、でもじわじわ盛り上がってくる感じが、なんだろ、以前何かで見たアフリカのお祭りの打楽器だけの音楽みたい。
いい音楽だなあと思って楽しく聴いてます!

おいちゃんも聞きました。力抜けてて、でも聴くとすごく楽しめるとこがeffeさんと通じる感じ。
最近チェックが抜けてて聞き逃してました・・・
ts |  2010.07.15(木) 15:39 | URL |  【編集】

聴いてくれてありがとうございますわーい!
まさに自分で表現したい感じを言って下さって嬉しいです。何というか、現実の裏側の綺麗なものを掴めないかなぁ、という感じで試行錯誤してます。
アフリカ太鼓のポリリズム感やばいですよね。現地に修行行きたい!でもお腹は壊したくない(笑)
おいちゃんはついつい何度も見てしまいます。ボカロの機材ネタがあるある過ぎます。
effe |  2010.07.15(木) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/70-8f0843ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
