05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

2010

明けましておめでとうございます。
今年もeffeをよろしくお願いします。
「2010年」って、書いてみると凄く近未来な感じがしますねー。

新年早々、ニコニコ大百科と初音ミク Wikiに僕の記事が出来てて小躍り。ありがとうございます!
Silent Cityのマイリス&コメントも感謝です。

お正月は帰省してました。帰省といっても同じ関西なので割りと近いのですが。
年越しそばやら地元に新しく出来たラーメン屋やら、麺ばかり食べてた気がします。

実家に帰ってみると体が冷える冷える。
なんでこんな寒いんだと思ったら
親がエアコン代を節約して点けない という・・

オカン。強靭すぎる!

   

大晦日は紅白というより笑ってはいけない、ですね。ジミー大西。でもperfumeは逃さず。
あと一念発起して新年のバーゲンに行ったら服より服屋でかかってる爆音のエレクトロが気になったり。
いつも通りの年明けですが親孝行は出来るうちにやっときたいとぼんやり思ってます。いくらやってもし足りないだろうけど。


新年のテクノといえば、自分はコレです
Ken Ishii - Awakening


とにかくこの出だしが・・!
Ken Ishiiは音がガッツリ目に変化してからはあまり聴いてないですが、最近だとOrganised Green(7th Gate Remix)もかなり好き。


!!明日から会社だ。
休みすぎた体が社会に適応できるのか心配です。
スポンサーサイト
20:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして

はじめまして、Lenn_M(レンム)と申します(・ω・´)

当方エレクトロが好きでwikiからeffe様の事を知りましたv
…それまでに無意識にlimitedをお気に入り登録していたのはさり気ない話です(笑)
曲だけ知ってて作者様を知らなかったなんて…大失態をおかしましたよorz
毎回爆音で聴かせて頂いております(´ω`*)

そしてSilent Cityも楽しませていただいております、ありがとうございます(´∀`*)

正月明けのお仕事は大変ですよね…
体が鈍ってるわけですもんねえ…
体調に気を付けつつ、頑張って下さい(・ω・´)
これからも応援してます!

※PS!
当方ピアプロにてしがない詩を書いてたりするのですが…
差し支えなければ作者ブクマ宜しいでしょうか?
Lenn_M |  2010.01.05(火) 00:21 | URL |  【編集】

Lenn_Mさん初めまして。
limitedの時からとは~早くから聴いて頂いてたのですね!ありがとうございます。
エレクトロはテンションあがりますよね。僕ももう一発ガリガリしたのを作ってみたい感じです。
仕事始めは案の定gdgdでしたが強制的に気持ちが切り替えられた感じがしますよー。

piaproブクマさせていただきました。よろしくですっ。
effe |  2010.01.05(火) 21:35 | URL |  【編集】

Σお返事早い…!←
日記更新されたかなあとふらふらり立ち寄ったらコメントが返されていて驚きを隠せないレンムです(・ω・`*)

そうなんですよねえ、limited以来ずっと横っちょからマイリス覗かせて頂いてました^^
どの曲も聴き入るものばかりなのですが、
個人的にtwinkle night starsが大好きですねぇ爽やかで心地よいです(´ω`*)

一言伝えたいなあと思っていたのですがウィキにまとめられるまで、この場所を知らなかったので;
念願が叶って気持ちがふわふわしてます(ノωノ)
休み明けのお仕事がgdgdなのは仕方ないですよね(笑)
私も明後日からは休みじゃなくなりますよー、体が重いですね…
そしてブクマありがとうございます…!
こちらもブクマさせていただきました、ありがとうございますv
あ…、これからもちょこちょことこちらにお邪魔すると思います(笑

お暇な時にでもお相手していただけたら嬉しいです^^
Lenn_M |  2010.01.05(火) 23:23 | URL |  【編集】

いえいえ、こちらこそコメントもらえて嬉しいです^^
Lenn_Mさんも年明けの始動頑張ってくださいね。
幸いなのは、もうすぐまた連休があるということで!
effe |  2010.01.06(水) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/7-27dd2a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
