05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.19 (Sat)

ディアマス


あさっての日曜に「ディアマスター」というボカロのイベントがあるらしいのですが
どうやら場所が完全に近所のようなので、遊びに行こうと思ってます。

唐突に訪れました、即売会初体験。
行ったことがないので全然雰囲気がわからないのですが、めちゃくちゃ混んだりするんでしょうか?

人の波に押されて入り口に戻されたりするんでしょうか?

消える足場を予測ジャンプしてボスを弱点武器で攻撃しないと行けないんでしょうか(それロックm)?


・・・不安になってきました。

しかしここに書いた以上、行かざるを得ないという罠!
もし行く方がいましたら一緒に戯れてやって下さいm(__)m



話は変わりまして、最近これを読んでます

既に何十話もあって知ってる方も多いと思いますが。


BL漫画です

BL漫画なの・・か?

パンチパーマ×坊主という時点ですでに新しい何かなのですが
いろんな部分がBLとして超越し過ぎてて、いい感じです。

00:36  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/63-67e7f8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
