05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

そういえば

もう一つの動画のほう、書くの忘れてましたね!



ある日maruさんのイラストを見ていたらティン、と頭に音が浮かびまして。忘れないうちに急いで作曲ソフトを立ち上げて作った曲です。
いやー危なかった。会社にいるときだったら確実に忘れる所でした。
自分がmaruさんのイラストに対するイメージはこんな感じなんです。感想文ならぬ感想曲みたいな。
Flashのフリーソフトとか使って初めて自分で絵を動かしてみたんですが、ほんと、超面倒くさい!
改めて動画作ってる人に尊敬の念を覚えました。

そしてなんと、この「絵に曲を付けてみた」さらに映像付けてくれた方が現れました!


・・・・プロ・・の・・方?
すげええええええええ
何という僕の好み一直線な世界観!!必見ですよ!


インスト曲のほうもこれからぼちぼち増やしていこうと思ってます。
ひっそりmyspaceとかもやってまして、インストも何点か聞けます↓↓
http://www.myspace.com/efefefefe
あまりに更新しないので既発のボカロ曲で水増し⇒再生リストの上段を埋め尽くす
という状態になってますが、下ほう行くとインストもありますので。
20:55  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/34-22291d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
