05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

カラオケに

久しぶりにカラオケに行って喉がガラガラです。

自分は声が低いのでほとんどの曲がそのままのキーで歌えず、1オクターブ低い声で歌います。
が、それをやると場の空気が盛り下がること請け合いなので、行くメンバーによっては選曲に頭を悩ませます。

逆にそんなこと気にしない友達と一緒だとメチャクチャです。声届かないのにシャウトです。CHA-LA HEAD-CHA-LA熱唱です。

今回は冬曲の流れからTRFの「寒い夜だから」⇒小室ファミリー縛りが起こり、懐かしさが溢れ過ぎました。
愛しさと切なさと心強さととか・・・!!

superflyの「愛をこめて花束を」を歌ってみたら1オクターブ下げですら声が届かないところがあって、どれだけ高い声出せるんだ!って思いました。
あと最近事あるごとに相対性理論を周囲にゴリ押ししていたことが幸いし、「さわやか会社員」を歌っても微妙な空気にならなくてよかった。

とりあえず歌うとストレスが吹き飛びますね!
00:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/25-9c507c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
