12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.15 (Mon)

IdleMoments、ゆめにっきremix、FOGPAK10、lost in thought、今日ライブ!

色々とやってたのにブログを更新してなかった!

I × M by IdleMoments Vol.6 – Sima Kim Japan Tour Osaka -(live出演)
関西で行われてます電子音楽のイベントIdleMomentsに出演させて頂きました。
思い返せば第一回IdleMomentsにダブラセルやseihoさん見に行ってたし、見に行く側として関西の電子音楽イベントでは何かとお世話になっていたので参加出来てやったー!って感じです。ライブ出来る!ということでテンションが上がって新曲2つ作りました。
そのうち1つをサンクラにアップしました



another cut of your dream(remix参加)
tokomanonkaさんに誘って頂いて、彼のゆめにっき曲をremixしました。ゆめにっきの素材をいろいろ使っていかにもmax/msp使ってそうだけど難しいのでほとんどそういうのは使えてないremix。tokomanonkaさんを始めMAGIC YUME RecordsやSoundcloudベースのVOCALOIDやUTAU使いの人達は凄く気になるのですが、彼らの音と同じくアーティストの実態も夢の様で全然つかめなくて面白い〜です。



FOGPAK#10(コンピ参加)
#9に引き続きFOGPAK#10に参加させていただきました。最高の夏をテーマに作りました。23曲目です。

前回もそうでしたが、今回もいろいろと曲作りの面でいつもと違うことをやろうとしてます。が、やっぱり今まで積み重ねた部分も出した方がいいよなーと思ったりして、そういう諸々が混ざり合って出来た曲であります。


lost in thought(コンピ参加)
trorezさん企画のコンピに参加させていただきました。この前のコミケで頒布したそうですが・・何でしょうこの参加者の豪華さは。trorezさんレーベルオーナーなれるぞ。
音もまじで必聴!・・なのですが通販もやってないし、コミケ前の宣伝も控えめだったし、というかコミケでこんなガチエレクトロニカのCDを出したの初めてなのでは。どこかで再頒布あったらぜひゲットしてください!



IdleMoments 3rd Anniversary Exhibition
本日ライブします!

9/15 京都METROでIdleMoments3周年イベントに出演します。
METROは自分が初めて行ったクラブなので、ライブ出来て本当に嬉しい。自分の良さが出せるよう頑張ります!



00:23  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/127-a67d518c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
