04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.15 (Tue)

投稿いろいろ

お久しぶりです。
寒さに震えたり、花粉と闘ったり、東京遊びに行ったりしたことが遠い昔に。

人生初、代官山UNITに行ったのが思い出深いです。
クラブイベントを検索していると「見たいー!」となるアーティストは東京でやってたりして、中でもUNIT好きなアーティストのライブがごろごろあって、
うらやましい。くそう。どんな所なんだUNIT、と思っていたのでした。
実際行ってみると超デカかったです。あんなデカいハコ関西にはなかったぞ。けしからん東京。



ニコニコの方にいろいろと投稿してました。

・DOT adventure AGAIN


maruさんのPVに触発されて新曲ができました!
曲が出来た経緯は動画説明文を参照ください~。
去年に作ったアルバム「from 4jyo-han to everywhere」に収録されてます「DOT adventure」と同じテンポ、構成、ほぼ同じ歌詞だったりします。
maruさんがPV解説されてます。動画に隠された裏テーマが面白い!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25321506

ボカラン19位に入りました!
投稿前からボカラン入りしてほしい作品だったので、叶って喜ばしい。
「ぼうけんする」のコメントも沢山書いてもらえてよかったです。



・DOT adventure AGAINに引き続き、元ネタであるアルバム収録曲も投稿しました

アルバム収録のものから密かに音色をいろいろ変えてます。


・FLYのリアレンジ


これもアルバム絡み。
アルバムの最後の曲に、僕のFLYという曲をmiksolodyne-tsさんが再解釈して作ってくれたバージョンが入ってるのですが、
そのFLYを投稿するという連絡を受け、急遽僕も同日にアップしました。
僕のFLYはアルバム用にリアレンジしたものになります。
2年越しのアレンジ・・アレンジ前のものは今聞くといろいろと恥ずかしすぎる・・

それはおいといて、tsさんのFLYが素晴らしい!!
オサレPの映像と相まって、胸の高鳴りが抑えられない作品になっています。




というわけでアルバム関連の投稿を3つしております。

次は病院アンソロジー企画だー(次のエントリに続く)
20:12  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/117-18c3d682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お久しぶりです。寒さに震えたり、花粉と闘ったり、東京遊びに行ったりしたことが遠い昔に。人生初、代官
2012/11/26(月) 22:40:48 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
