05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.08 (Thu)

ライブ



ついにGINGAが発売になりました!
手に取ってくれた方いらっしゃるのでしょうか?
僕はCD屋さんに並んでるとこ見にいきたいーと思いつつ、今日まで行けずじまいなのでうずうずしてます。

個人的にはボカロあんまり聞いたことない人が視聴機でgalaxy odessey 001を聞いて、
1曲目の迫力に驚き、
2曲目で「ボカロってこんな声出るの!?」となり、
3曲目で「ボカロってこんな面白い曲もあるの!?」
ってなればいいな、と思ってるのですが理想的過ぎますかね。そうですね。
でもテクノ関係の視聴機に入れてくれたら面白いだろうなーと思ってます。

・・・自分が入ってない方のCDを推してしまったのは気にしない!


そして、
ライブ出ます!

東京でGINGAのリリースイベントをやります。それに僕も出演します!

GINGApresents
『underground for overground case.1
~a galaxy odyssey release party~』
2011/10/02(sun)
at Shibuya CLUB CRAWL
OPEN/START : 17:00
ADV : \2,000yen(+1drink)
Act : 秋葉原航空、effe、山月記、KIT、KTG、椎名もた、Phasma、nekobolo and more...
Ticket (9/4発売) : LawsonTicket(Lコード/72479)、e+
info
Shibuya CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114


PCメインの装備で、自分の曲のライブをやる予定です。
とか良いつつ何も準備してないですが、ライブは自分も好きでよく行っているので
そういう所で感じたことを生かしつつテンションがあがるような時間を作りたいと思ってます。
近くの方はぜひお越し下さい!


00:10  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/109-179451a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
