07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

詰め込み


すっかりご無沙汰してました。

生きてます!
ちょっと忙しめですが。
あまりゆっくり音楽を聴く時間も無いので残念です。


さて、更新が滞っている間にいろいろと活動報告が溜まっているので書きますね!



その1:歌ってみたのmixしました


闇李さんから随分前にデータを頂いてたのに延び延びになってもうしわけない。。
相変わらず声のmixは非常に難しいです。ちょっとしたことでトラックから浮いてしまう。むんむん試行錯誤しながら作りました。どんな感じでしょうか?


その2:新レーベルに参加します & CD発売!


http://gingaweb.net/
前回の記事でも書きましたが、GINGAというレーベルに参加してます。
8/31に第一弾となるコンピが発売。クロスフェードはこちら↓

僕は11曲目の「MAGIC α」という曲で参加です。これは以前投稿したMAGICをよりエレクトロニカ寄りにしたというか、キックの音を太くしたりノイズを乗せてみたり、前の雰囲気を壊さないようにアップデートしたものになってます。
マスタリングを益子さんにしてもらえるということで、完全に当てにして自分だったら絶対音割れるようなパツンパツンのデータを送りましたが、すんなりいい感じに仕上がっててビックリです。



その3:remix作りました

そんなこんなでGINGAのCDがもうすぐ発売されるわけですが、発売に先駆け色々な企画が進行しております。
その中でremixコンテスト(こちらを参照)がありまして、僕はFICUSELさんのremixで参加しました。


実はコンピ参加者は先行除外なのであまり意味は無いのですが、この機会に大好きな思慮するゾンビのremixをやってみたかったというのと、作者のFICUSELさんにリスペクトの意を表したいがために作りました。
FICUSELさんが物理屋さんというのを聞いてそれっぽいタイトルにしてみたり。何気に人生初カットアップです。


GINGA関連の活動はこれからいくつか出てきそうなので、またチェックしてもらえると嬉しいです。
新曲も進行中です!結構仕上がってきました。


時間がなくてついせっかちになりそうですが、これからもやりたいことをやっていければと思います!


01:35  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/107-1a6fa093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
