07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.16 (Thu)

ボーマス感想 & GINGA

ボーマス無事終了しました。ありがとうございました!
0612.jpg


前回に続いてのボーマスですが、前より格段に熱気が凄かった気がします。
それだけ入場者が多かったということでしょうか、梅雨時期だし東京の節電の影響もあったのかな。
2回目なので多少余裕が・・と思いきや、頒布物や出し物が多かったためにあわあわしっぱなしでした。
あと前回に比べ他のPさんと挨拶する機会が凄く多かった(完全にphasmaさんの引力による!)
僕の初対面キャパが速攻で無くなってしまい、MPが非常に危険な状態でした。

mono-otoコンピのメンバーも何人かお会いできまして
tecraさん、Wonderlandicaさん、liamさん、bothnecoさん、NOEL-KITさん
おお・・この方たちが、この曲を・・ おお・・  と、一人で勝手に盛り上がってました。


そしてそして・・
買っていただいた方、本当にありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、統一感があっていい雰囲気にになっていると思うので、
それぞれ思い思いに楽しんでいただけたらと思います。
もしよかったらケースからCDをはずした時、下に「それぞれの曲で使った音」というのを載せてますので
それを眺めながら聴いてみても面白いと思いますよー。


mono-otoは只今、通販準備中です!
もう少しお待ち下さいませー。




さてさて、コンピ企画も一段落ついたのでちょっとゆっくり・・

と、思いきや

http://www.gingaweb.net/

こちらのレーベルに参加することになりました!

何が嬉しいかって、一般流通なんですよ。どこかのCD屋に並ぶってことですよね・・うおお。
しかもROVOが在籍してたり七尾旅人をリリースしている会社のレーベルなんです。
とりあえず、自分の好きなアーティストがいるレーベルの方に自分の曲を聴いてもらえたことが嬉しい。
詳細は上記のサイトでお知らせしていくそうですが、
僕も非常に楽しみです。というか頑張ります。


20:22  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/105-f207a575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
