05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

mono-oto更新! & 歌っていただきました


mono-otoのサイトが更新されました!

http://mono-oto.net/

言いたいことはいろいろありますが、全てphasmaさんがブログで書いてくれているのでこちらをどうぞ~
http://d.hatena.ne.jp/Phasma/20110521

僕から特に言いたいことは

・phasmaさんのデザイン仕事 半 端 無 い !!
今回のCD、ジャケ絵はミズノシンヤさん、そして盤面やブックレット(歌詞カード)など、その他のデザイン周りはすべてphasmaさんが作ってくれています。
かねてよりphasmaさんのロゴや配色についてのセンスが素晴らしいなぁと思っていましたが、今回も凄く良い雰囲気で面白みもあるデザインになってます。個人的に凄く好きです!


・マスタリングはTaylor Deupree氏!!
Taylor Deupreeさんといえば、2000年初頭からエレクトロニカを熱心に追いかけてた人は1度は耳にしたことがあるのでは。12kやLINEなどのレーベルで有名なアーティストです。
phasmaさんから情報をもらって、マスタリングが依頼できることを知り、これは・・チョイ高いけど頼むしかないと。
出来上がりを聞いてみて、電子音と深く関わっている方だけに本当に素晴らしい仕上がりで驚きました。
マスタリングについて考え直すきっかけになりましたよ。

そんなわけでmono-oto あとはプレスを残して大詰めです!


そしてそして、随分前に「s」を歌ってくださった方が!


前もSilent Cityを歌ったくれたくまねここあさん。
毎度毎度歌いづらい&MIXしづらい僕の曲に声を合わせてくれてすごく嬉しいです。
まさにイメージ通りの声の合わせ方です!!


21:07  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://effel.blog11.fc2.com/tb.php/103-34d03c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
