02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.19 (Sat)

めまい


ごぶさたしております。
ブログ更新してないあまり地震後大丈夫ですかメールをいただいてしまい、誠に申し訳ない感じに。
(twitterを左サイドに表示するようにしました)


今回の地震に関して、僕は関西なので全く被害ありませんでした。
ただただテレビの向こうの光景に言葉を失うばかりで、正直同じ土地で起こった出来事だと実感できなかった。
徐々に増える情報や出社して取引先の被害を目の当たりにして、とんでもないことだと気持ちが追いついてきた。


今は募金と、物資の援助と、まず自分が落ち着いて、思いやりを。
これを継続して実行していこうと考えています。



落ち着かない気持ちを静めるため、ピアノを弾きました。
よかったら聞いてみて下さい



23:34  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
