09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

DOMMUNE!!


いやー急にさむくなりましたね。
こんな寒い&暗い夕方を駆け回るKidsのタフさに驚きを隠せない。



そういえば書こうとして書いてなかった最近のいろいろです↓


・ovalのライブ行ってきました。
ライブ終わりにovalが使ってたPCを覗いたらableton Live (=僕が使ってるDAWソフト)を使ってた。嬉しくなる反面、同じソフトでこの音の違いは何事だとうなだれる。おそらくこのソフトはライブplay用で作曲は別のソフトだとは思いますが、そこまでかけ離れたソフトは使ってないっぽいし。努力とセンスか。


・oval一緒に行った友達にDOMMUNEが熱いと教えてもらう。
うろ覚えでDJプレイが聞けるUSTREAM的な何かだと思ってたんですが、宇川直宏氏が主催のUSTREAMの番組のことだったんですね。平日の9時から毎回DJタイムという。
宇川直宏主催ってことは自分が好きそうな音に違いない、と思って聴き始めましたがやはり凄くいい感じ!
今も聞きながら書いてますが、DJ YOGURTのディープミニマルがカッケーです!今日は特に良すぎる。


・相対性理論のチケットが届いた。やくしまるえつこのイラストつきだったーーー、家宝に。


・零、4作目→2作目 と来て1作目をクリアしました。やりこみ要素もある程度。
2作目と話し繋がってたし、4作目と同じネタも垣間見えた!
残るは3作目「刺青の聲」だけですが、これ以上やり続けるとマズイので買わずに一旦封印。曲作ります。


・冬用ふとんを出しました。寝床の吸引力が2倍にアップ!

23:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
