01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

night drive(その3) & 今後のお知らせ

なゆぅさんがブログでnight driveの歌詞解説を書かれてます!
http://saylala.at.webry.info/201002/article_3.html
首都高でドライブで紳士な彼のイメージは全部なゆぅさんが作ってくれました。

なゆぅさんにはニコニコデビューの時からお世話になってます。
「歌う」と「歌詞を作る」という自分が全く持ち合わせていないスキルをお持ちなので、制作を手伝ってもらう過程で「そーやって作るんだ!」みたいな発見が沢山あるんですよ。いつも勉強させてもらってます。

僕からの曲の解説はこれくらいですね。
長々と読んで頂きありがとうございました!


続いて今後のお知らせをば

少し前ですがpiaproよりKarenTレーベルでの楽曲配信のお話を頂きました。ありがたや。
今いろいろ考えてるところなのですが、なるだけ早く音源をリリースできるよう頑張ります!

あとこれは野望というか決意表明になりますが・・・
年内にアルバム作ります。

いつになるか分かりませんが、前々から考えてたことなので今年中には必ず。
どうやって売るかとか、具体的なところを詰めて考えないといけませんな。


というわけで、今年は去年より真面目に取り組んでいく所存です。
みなさん生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
曲ももうちょっとペースアップして作りますので。


それではーいつものグダグダ更新の日々に戻りますー


21:32  |  曲作り・活動報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
