08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

君に届け

今まで人に借りてたのに耐え切れず最新刊買いました。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


10巻載せようと思ったけど、no imageだったので特に表紙が好きな1巻を。


ピュア過ぎるくらいにピュアな高校生のお話。

最高です。

現実はもっとこう・・賢く生きる術うんぬんに覆われたりする心ですが、片隅には馬鹿みたいに純粋な想いがあることも確かであり、そんな想いがある故にピュアを全肯定で行く漫画の中の2人はとても眩しくて惹かれます。


去年からアニメ化してて興味津々で見ましたが、声を発している風早くんの姿がどうにもかゆくてたまらない!のですよ。
声がついてより現実味が出ると、こんな男子いねぇ!と思ってしまうんです。(漫画だとギリ大丈夫)
爽子ちゃんは声ついても全然許せるのに。
むしろ漫画読んでても脳内能登ボイスが全開なのに。

たぶん自分は女性に対して幻想をいっぱい抱えてるんでしょうね。
まぁ幻想の余地がなくなっても嫌だけど!
22:09  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
