06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.08 (Wed)

ボーマス16に持っていくもの

ゴゴゴゴゴ


6/12
ボーマスが近づいてまいりました。

今回僕はサークルmono-otoで参加します。ブース番号はD36、ぜひお越し下さい!
ということで、色々もって行くモノのお知らせです!


・コンピレーションCD「mono-oto」



言わずもがな今回の主役。詳しくはhttp://mono-oto.net/を要チェックですぜ。
ページではお知らせしていませんが、先着特典も用意しています! 
詳細はphasmaさんのブログでチェックできますよー。
他にもphasmaさんの持ち込み等いろいろ書かれているので見て頂きたいです。
http://d.hatena.ne.jp/Phasma/20110608/p1
ポストカードがかわゆい!




・アルバム「from 4jyo-han to everywhere」 5枚
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13262606
前回のボーマスで頒布した自分のボカロアルバムです。
おかげさまでプレス分はとらのあな店頭在庫のみ(15枚くらい)となってまして、手持ちに残り5枚ほどある分を持って行きますー!


・インストCD「adolescence」 30枚

これも前回のボーマスで並べました。詳細はこちら→http://effel.blog11.fc2.com/blog-entry-96.html
需要ないと思ってたものの、ちょこちょこ再販希望を頂いたので作りました。


・名刺
作ってみました。見る者を不安にさせる余白の多さ。
いいのかこんな適当な紙面で。 という名刺ですが、ご希望あれば。



当日はphasmaさんと2人で世界限定2枚(?)のmono-otoTシャツを着てお出迎えします。
来られる方は楽しんでいって下さい^^
そして途中参加でmono-otoメンバーの一人、tecraさんが参加されます!
ご自身企画の国産アシッドコンピ、「TB OR NOT TB」をひっさげ登場。
すかさず僕が一番に買う予定です。



それでは!ぼちぼち荷造りを始めないと~

23:47  |  業務連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.01 (Tue)

通販始まりました


『from 4jyo-han to everywhere』の通販が始まりました。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/03/040020000337.html



クロスフェードのコメントで通販開始を知るという。
お知らせとか、何もないのな!

カテゴリが何故か「オリジナル」になっており、ボカロCD一覧に載ってないという。



そんなこんなですが、凄く気持ちを込めたアルバムですのでぜひ聴いてもらえたらと思います!



23:16  |  業務連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2010.11.27 (Sat)

twitter・・・!

ついったー始めました!

重い腰を上げちゃった感じですね!


出来るだけ更新するつもりですので、フォローよろしくお願いしますm(__)m


http://twitter.com/effel_tou
00:53  |  業務連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.10.16 (Sat)

新曲投稿予定です!


やっとこさ完成しました。
たぶん月曜の朝方ニコニコ投稿しますのでぜひ聴いてみてください!


今は初代「零」をやってます。
ただひたすら怖ぇよ!



23:22  |  業務連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.06.21 (Mon)

アップしました


おはようございます
新曲アップしましたので報告です!



同時公開で4つ打ちのインストも!



動画の説明はまた夜にでも書きますね。
07:46  |  業務連絡  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
